【おしらせ】小学生親子無料体験入浴事業(2022)を開催します

「銭湯は何箇所も見かけるけど、あまり利用したことない」とおっしゃる方々も居られることと存じますが、東京都公衆浴場業生活衛生同業組合葛飾支部(葛飾区浴場組合連合会)では「小学生親子無料体験入浴事業」を区教育委員会と区立の小学校各位のご協力を賜りながら実施いたします。

 

この事業は、子供と親が一緒に銭湯を楽しみながら大人から子供へ入浴マナーを伝えていただくことを目的としております。

 

 

葛飾区内小学校にて配布されたチラシをご持参の上、小学生のお子様とその親が一緒に入浴される場合、小学生を含む親子4名様まで(うち保護者は2名まで)が無料でご入浴いただけます。

これを機会に銭湯が皆様の身近なものになれれば幸甚と存じます。

 

 

小学生親子無料体験入浴事業

開催期間:2022年11月1日(火)~11月30日(水)の平日・祝日

※土・日はご利用いただけません。

開催浴場:葛飾区内の全公衆浴場

 

各銭湯の営業時間など、詳しくは当Webサイト(葛飾銭湯)でご確認いただくか、各浴場へお問い合わせください。

 

3年ぶりの実施となります。

奮ってご参加いただき、大きなお風呂での親子団らんのひと時をお過ごしください。

 

 

主催:東京都公衆浴場業生活衛生同業組合葛飾支部(葛飾区浴場組合連合会)

お問い合わせ:さつき湯 03-3602-1447

 

 

【ご注意】

●小学生一人での入浴、小学生や子供だけのグループによる入浴はご遠慮下さい。

●保護者(親)のみのご利用はご遠慮下さい。

※子供たちに入浴マナーを教えていただきたいという趣旨での事業となります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。