【お知らせ】葛飾銭湯PR大使にオリンピックメダリストの「山中宏美」さんが就任

葛飾銭湯PR大使に、1994年リレハンメルオリンピック「スピードスケート女子500 m」銅メダリストの「山中宏美」(旧:山本宏美)さんが就任しました。

 

第一日曜日と第二日曜日に区内銭湯で、IBA認定BodyTalk施術士として、ヨガのインストラクターも引き続きお願いしております。

【イベント情報/毎月】メダリストと一緒にヨガしてみませんか

 

銭湯を通じて、地域の皆様の健康促進の一助となれば幸いです。

また、山中さんならではの銭湯の魅力も広く伝えていただければ嬉しく思います。。

 

 

「こんにちは、はじめまして山中宏美と申します。

この度はお世話になります宜しくお願い致します。

さっそくですが、葛飾区銭湯PR大使就任にあたり一言ご挨拶させて頂きます。

 

この度は、葛飾区銭湯PR大使任命にあたり、大変嬉しく光栄です。

小さい頃から銭湯に通い、銭湯がいつも身近にありました。高校生の頃は下宿をしていましたが、気分転換を兼ねていつも近くの銭湯に通っていました。旅先などでも銭湯を探しては通っていて、今回、ご縁がありお声を掛けて頂きまして、嬉しかったです。これから葛飾区の皆様と一緒に銭湯の良さをPRさせて頂きます。

宜しくお願い致します」

 

 

山中さんの活躍を、葛飾銭湯一同も大いに期待しております。